FC2ブログ

ザリガニ煉獄:RAVEN OF NAMELESS

頑張ってくだらない事に一生懸命なブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸血姫の歴史

ドーモ、そろそろ花粉シーズン到来の今日昨今皆様如何お過ごしょうか。うp主です(´∀`) 俺は早速花粉アレルギースタートダッシュです(ぉ

この季節は最早仕事するのに鼻炎薬がマブダチなんですがこの相棒飲むと鼻ん中と口内がガビガビになるんで困りもんです。

しかし世の中甘くは無シ、御鼻ダラーで過ごすか口鼻ガビガビで過ごすかどちらか選ばなきゃいけなのです。悲しきかな人生

うp主は後者を選びました、だっていちいちティッシュ買い込むの面倒だし(´∀`)仕方ないね。
 
 
さて今回は当ブログのキャラの一匹ヴァンパイア少女通称『顎』さんこと本名ヴァンドレッドを新たにリデザインしてみました。

リデザインという程のレヴェルぢゃ無いのですがお時間有る方は是非ご覧下さい。
 
 
 
  [吸血姫の歴史]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/02/17(金) 19:13:43|
  2. ラクガキ&カートゥーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破滅ってみないか

ドーモ、アークファイブがスッゲ大炎上してる中皆さん如何お過ごしでしょうか。

今作のアークファイブは何か色々不完全燃焼やらご都合主義の拡大やらキャラの扱いの不遇やらで古参を含めて

多くの方の鬱積が爆発してしまった非常に残念な結果になってしまいましたね。

「アニメのアクションデュエルとOCGのデュエルは全くの別物」というのは俺自身よく解っていますが

やはりあそこまで突き飛ばされまくりの置いてけぼりの挙句のエンタメやらかされると遊戯王というブランドの今後を

本気で心配するのですが・・・次回作はもうちょっと考えて欲しいです。
 
 
そんな中うp主はうp主の遊戯王を続けて行きます、何だかんだ言っても遊戯王そのものは楽しいカードゲームなんだと

今でも思うし俺なりのロマンっちゅうヤツを追いかけて行きたいのです。

そう思いつつ組み上げた今回のデッキ、いつもより少しだけ気合入ってると思います。多分です
 
 
 
  [破滅ってみないか]の続きを読む
  1. 2017/01/25(水) 19:04:00|
  2. デッキメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

当ブログをご覧の皆様、2017年明けましておめでとう御座います。 うp主のzarigani garageです。

昨年はあれこれリアル事情が混乱する中でも個人スタイルを模索するのに丁度良い機会に恵まれ

本年もこうして当ブログを続けていけられそうな運びとなりそうです、昨年で大まかなスタイルの変化は

『某SNSの作品を一度整理し新作は親しい方のみに提供する』『キャライメージの募集といったリクエストとは違う新規の交流形式』

『イラストコンテストの定期開催を行う』等の私自身でも驚く位セルフプロデュースに積極的だったと思います

何事も思い切ってやってみる事の重要さを改めて私自身感じた次第であります。こういう事はやる事継続する事が一番重要で

投稿がこなかった、とか 反応がスッカラカンでした、とかはあまり重んじる事では無いと考えてます。

勿論、あれば嬉しいしそれに越した事は御座いませんが無ければ無くとも其処から色々考えるべき事が多々有り

「嗚呼、来なかったね。次はもっと多くの方が参加できるように考えようね、努力しようね。」と勉強不足を痛感する次第です。

継続、意固地になってる訳では無くそれは本年もまた引き続き努力して継続を積み重ねたいと心に刻みたい所存です。

文才無き事で恐縮でありますが上記の言葉を持ちまして私zarigani garageの新年のご挨拶とさせて頂きます。
 
 
それでは皆様、本年も是非お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。 敬具


2017 1/9 zarigani garage
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけこれ読んでる人ってそうそういねぇだろうなぁとは思う今日この頃(ぉ
  1. 2017/01/09(月) 18:39:40|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらこん

ドーモ、もうクリスマスが来てそれ過ぎたらもう新年のカウントダウンという状況の中皆様如何お過ごしでしょうか。

うp主は仕事の都合上あまりそういう感覚がほぼ薄れているのですが周りが随分慌しい感じになってます。

さてツイッターで先に告知させて頂きました第4回イラストコンテストですが詳しい決まり事が出来ましたのでお伝えします。

ご参加をして頂ける方は是非お読み下さいませ。
 
 
  [いらこん]の続きを読む
  1. 2016/12/23(金) 21:24:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬が来た

ドーモ、知らない内に寒さが加速する今日この頃 皆さん如何お過ごしでしょうか。

気が付けばもうこんな季節です、こんな季節になるまで此処放置プレイしてたのに今更気付いた俺です(ぉ

本日はかなた氏より原案を頂いたキャラを元にしたオリカのご紹介です。※注:非人間化してます。見る時はご了承を

何気に強いんぢゃね?な融合モンスターです、ではドゾ
 
 
 
  [冬が来た]の続きを読む
  1. 2016/11/23(水) 19:39:41|
  2. ラクガキ&カートゥーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンマを食い損ねた秋

ドーモ、ネガになればなる程脂がのってきてコクが出てくるうp主です。

今テメェで言ってて何か今なら東急の屋上からアイキャンフライ出来る程度に惨めなドス黒いグルーヴ湧いてきました(号泣

ソレハソート マタ! 絵ェ描いたんです、珍しいだろオイこのヴァカチンコネガになった瞬間生き生きと絵ェ描くんだぜ?

可笑しいだろ?腹抱えて爆笑してやっていいんだぜ?拍手メッセージか何かで『必死だなプギャーm9(^д^)』とか言うてもらえると

もれなくアイキャンフライ出来るぜ! 俺でもなっ☆(ぉ

 
 
オホン、まぁ何はともかくドーゾ
  
  
  
   [サンマを食い損ねた秋]の続きを読む
  1. 2016/11/09(水) 18:40:00|
  2. ラクガキ&カートゥーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身体とかマッハでワンチャンやばい

ドーモ、観覧者=サン。 うp主デス 最近リアルがゴッタついてまして絵はオフしか描けてない状況です(ぉ

そんな中1枚描いたんでお眼汚しにドーゾ(;;)q(,*)つ□
 
 
  [身体とかマッハでワンチャンやばい]の続きを読む
  1. 2016/10/31(月) 18:05:51|
  2. ラクガキ&カートゥーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でけた

ドーモ、気候も涼しゅうなってまいりましたこの季節皆様如何お過ごしでしょうか。 シシャモの網焼きが好物のうp主です(ぉ
 
 
さてご応募いただいた原案を元にようやくキャラを一人完成させました。久しぶりに起動させたのでスキャナの調子が宜しくなかった

色々ありましたがようやくのお披露目となります、これに続いて他にご応募頂いたキャラを作らないといけないのでとりあえず

カラ元気出して逝きたいと思います(ぇ
 
 
  [でけた]の続きを読む
  1. 2016/10/08(土) 13:53:59|
  2. ラクガキ&カートゥーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々にYu-Gi-Oh!

ドーモ、残暑もそろそろ去りつつある予感がする日々 皆様如何お過ごしでしょうか

本日は久々に遊戯王デッキの紹介と相成ります。お気楽なファンデッキ的な構築ですが

大火力に物言わせたロマンビートをビシバし決められるプレイングが楽しめます(´∀`)
 
 
追記:イラストの件、もう少々お待ちを・・・後少しで余裕と体力の回復が出来そうなんで・・・・(汗
 
 
  [久々にYu-Gi-Oh!]の続きを読む
  1. 2016/09/07(水) 22:31:39|
  2. デッキメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にやりたいキャラメイク

ドーモ、残暑を迎えた夏休み中盤 皆様如何お過ごしでしょうか。 俺です、うp主です(´∀`)

突然で申し訳ないのですが久々に皆様の意見を取り入れたキャラメイクをしたくなったので此処に告知します(ぉ

これは皆様からアイディアを頂き俺がそのキャラを描くというやつなんですが幾つか注意点が御座います

■ キャラクリエイトの対象は 少年ボクサー 女性ボクサー 女子プロレスラー の3カテゴリ

■ 名前は勿論の事 年齢・国籍・性格・簡単なキャラ背景と特徴などを記載する事

■ キャラ考案はお一人様2キャラまで厳守

以上の事をお守り頂きキャラアイディアをどうぞご提案下さいまし

アイディア提案はコメント欄にお書き頂くかメールアドレス(gouryu2*hotmail.com)にお送り下さい

期間は設けてませんのでお気楽にどうぞ(´∀`) またキャラ作成した際には『原案者』としてお名前を記載させて頂く為

『名無しさん』といったお名前表記をするのはお控え下さい。

 どうぞ宜しくお願いします(´∀`)b!
 
 
  1. 2016/08/16(火) 13:49:21|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

zarigani garage

Author:zarigani garage
ペンデュラムの鬼悪魔う○こたれ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想やご意見等お待ちしてます。 宛先はgouryu2[!]hotmail.comまで ([!]を@に変更)

ニコニコ静画

